じゃ~~~~~んはーと





消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ



トランク~~~ハート



ずっと欲しかったトランク。


誕生日プレゼントに旦那からもらいました!!!



ちなみに。。。誕生日は5月です…(汗)



でも嬉しかった(´・ω・`)忘れられてもらえないのかと思ってた…ひよざえもん がーん



写真をたくさん撮ってしまいました。



*たて*


消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ




*鍵アップ*


消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ




*開けたところ*



消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


少し光沢のある布も可愛いです。



2泊3日くらいなら使えると思います。小さめなので、海外旅行とかは厳しいかな。



でも、イベントとかで、トランクにはんこを入れて販売とかしてみたくってキラキラ


あこがれの作家さんがそうしてるんですけど(笑)



その前に、これでやっぱり夏に旅行が行けたら最高です!



ペタしてね