消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ



お花をたくさん捺してみましたにゃ

まずは大きいお花をおして、その周りに小さい花や
はっぱを捺していきますブーケ2クローバー


淡い色ばかりだとしまらないので、ところどころに、濃い色を入れていますかお

ポイントはオレンジリボンかなブタ


りすも入れてみました(笑)


消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


重ね捺しとか、こうやって沢山はんこを捺すことを
あまりしてこなかったんだけど、楽しいもんです。

今日は委託先に行ったり、夕飯の買い物したり、雑誌みたり、
のんびりしましたペンギンペンギン

最近、おなかのお肉が気になります…(笑)




ポチッとしてくれると嬉しいです~☆
いつもありがとうございます好

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ペタしてね