*お知らせ*

11月6日に渋谷で行われる
青空個展、手づくり市に参加いたします
会場のご案内→渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道です。

(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分

(雨天中止)

遊びにきてください~ラブラブ


毎度のお知らせ、すみません


今日のはんこはこちら!!

クリスマスのはんこ達を箱づめにしました

おまけで年賀状用のうさぎも(笑)




こちらは↓前回のブログで載せたレターセットに使われているはんこです







どうかな~??

第三者の目がきになる…。昨日も小心者のあたしは、夜の寝つきが悪く、
ちゃんと眠りはじめたのが4時くらいだったかなぁ。

でも、布団に入ったのも遅かったからな

11月6日、たくさんの方に見てもらえるような作品を作っていきたいです

ポチッとおしていただけると、ランキングに反映されます☆
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ペタしてね