明日から、香港に旅行してきます合格


大好きな消しゴムはんこ作家さんの委託先も寄ってきたいと思いますラブラブ

香港のセントラルって辺りにあるんだって!


かっこいいよね~!!!


ちゃんとたどり着けるといいけど・・・(笑)



夜景みたり、おかゆ食べたり、ナイトドライブしたりしたい~ニコニコ


いつも海外に行く時は、何も計画しないで人任せなんだけど、今回は友だちから、

雑誌もらって結構読んじゃったから、あれこれしたいことが沢山☆


今の時期は雨季らしくって雨女のあたしは、絶対降らせてしまいそうだけど、


なるべ~く降らないことを祈りながら、楽しんでこよう~と思います!


行ってきますグッド!



ペタしてね