「消しゴムはんこ mayun`s」で活動させていただいておりますが、


実はこの名前で消しゴムを彫り始めるときに、オリジナルのキャラが欲しくって


考えた奴がおるんです・・・



それは・・・


カオナシそっくりの・・・


こいつだ~~~~~~~っっアップ



消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ

ど~~~~~~~んっっ



こえぇええーーーっっ(汗)あせる




こいつが噂の!!


「mayun`s CAT」です(笑)ドキドキ


消しゴムはんこになるとこんな感じ↓



消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


郵便屋さんもどき




消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


ねこダンスもどき



消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


なんかちょっとおしゃれしちゃってるもどき




消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


羊毛のストラップにしちゃったもどき(←もどきしつこい(笑))



この子のシロバージョンもいるんですよラブラブ


消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ



この子、お嫁にいけたんです。


奇跡!?にひひ




これからもこの子たちをよろしくお願いいたします~にひひ