赤ちゃん欲しいなあ・・・。



今日、旦那のおばあちゃんのおうちに遊びに行ったら、


おばあちゃんが旦那に「赤ちゃんはまだなの??」って聞いてて。


いや、嫌な言い方じゃないですよ合格グッド!


ホント、あかちゃん、待ってるんだけどなあ。


この間は、うちのおじいちゃんが男の子を待ち望んでいることを


ちらっと聞いて。うち、みんな女だから。


ってか、ひ孫になるんだ(笑)すごいな。。。



最近は、悲しい気持ちになることもあったし、何回泣いたかわからないけど、


赤ちゃんを待ってるのはあたしたちだけじゃないんだって、今日わかったベル


みんな待ってるぞ~~~しっぽフリフリ晴れ


不安になるし、落ち込む時もあるけど、産まれてくれたらホント楽しみだカエル


待ってるよブタ



あんまりこういうところに書きたくなかったけど、もうはけ口ないとダメだ!!!

って思って。これからも書いてしまうかもしれんかもしまうま。