"最近買ってよかったもの" |  ~ poco a poco ~ 

 ~ poco a poco ~ 

e komo mai (ハワイ語でようこそ!)

ご訪問いただきまして有難うございます

少しずつ

ディズニーやその日にあったこと、思ったこと等を綴っています 


最近買ってよかったもの ブログネタ:最近買ってよかったもの 参加中
本文はここから

こんにちは
昨日練習後に近くの楽器店で電子ドラムセットを購入しました!!
私は始めスネアドラム単体で購入を考えていたのですが…
値段的にも単体を購入してもそんなには代わらないとの事だったので…
先輩も電子ドラムセットを持っていると聞いていたので息子にもそろそろかな…と思いついに購入に踏み切りました♪
楽器店での店員さんの対応がとても丁寧で解りやすく説明して頂けたのでこちらも快く購入する事が出来ました!
今後自分なりに連絡して精進してくれたらいいなと思っています!
今週は部活がテスト期間内で朝練も夕方も部活が無いので感覚を忘れないようにこの電子ドラムで練習するよ!!と張り切っています…
テストも同じくらい頑張ってほしいと思う親心ですが…笑




今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆