卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? |  ~ poco a poco ~ 

 ~ poco a poco ~ 

e komo mai (ハワイ語でようこそ!)

ご訪問いただきまして有難うございます

少しずつ

ディズニーやその日にあったこと、思ったこと等を綴っています 


卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? ブログネタ:卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? 参加中

私は40代派!

本文はここから

卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?(世代を選択してください)
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~
  • その他

気になる投票結果は!?



祝典行進曲なんかも浮かんだのですが...

威風堂々と祝典行進曲ですかねぇ...

この時期になると卒業式の練習に吹奏楽部員として参加していました

授業...もちろん笑

公欠です笑




いろいろな場面で祝典行進曲を演奏する機会がありましたが

いやはや祝典行進曲はすごく練習しました

天皇、皇后両陛下がご成婚の時に作られた曲です

吹奏楽コンクールの課題曲にもなりました

この曲に関してはフルートの全パート制覇しました笑

学生時代はピッコロも演奏してましたので1st,2nd,ピッコロ全てこの曲で出来ます

なので私にとったら祝典行進曲です!!




1つで8役!時短メイクにピッタリ★ナチュカバ赤ちゃん肌★【バイソン】ベビーピンクBBクリームをチェック

【2/20発売】待望のCCクリーム新登場!1つで7役★薄付き、サラすべ素肌★【バイソン】ベビーピンクCCクリームをチェック

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液