*モニター記事です








株式会社もち吉様より










うす焼きサラダ 無撰別を試食させていただきました










私、もち吉様のお煎餅が本当に好きで爆笑








ちょっとした手土産に持っていったり、逆にいただくことも多くて小さい頃からの馴染みのお煎餅屋さんですキラキラ









特に餅のおまつりと豆乃餅、ふくよか餅のサラダ味がオススメ酔っ払いお煎餅はサラダ味にかぎる!










もち吉様からうす焼きサラダが発売されているのは知らなかったびっくり









110gとたっぷり入っていて、保存できるように







ジッパー付きなのが良いニコニコ









厚みやサイズ感はよくあるうす焼きサラダと変わりないです








パリっと軽い食感で






薄くも濃くもない絶妙な塩加減








思わずにんまりしちゃうぐらい絶妙ニヤニヤ









そして、美味しくて手が止まらない恐怖真顔









私は塩味を感じたいのでシンプルにそのまま食べるのが好きですが、









クラッカーみたいに食材やフルーツをトッピングしても美味しそうですね音譜










もち吉様のお煎餅は本当に美味しいので、気になる方は下記をチェックしてみてください爆笑


株式会社 もち吉もち吉の代表作「餅のおまつり」












株式会社もち吉様、良い商品をありがとうございました!








そして、モニターサイトに興味のある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします












他SNSでも活動しています

フォロー&コメントをいただけますと励みになります❁¨̮

Instagram Twitter LIPS アットコスメ

ルルコス メイキー











もち吉ファンサイト参加中