*モニター記事です








いつもありがとうございますハート
株式会社石澤研究所様より











透明白肌3品をお試しさせていただきました







写真左から

・透明白肌 ホワイトウォッシュN

・透明白肌 ホワイトローション

・透明白肌 薬用ホワイトパックN









薬用ホワイトパックNは去年もお試しさせていただきましたが、ウォッシュとローションは初めて!










透明白肌 薬用ホワイトウォッシュN





炭酸入りの泡がくすみ肌をリフレッシュし、パッと明るい素肌へ導く洗顔料





150g入っていますキラキラ









特徴
・洗顔だけであかぬけ白肌

モコモコ炭酸泡とヒアルロン酸のうるおう濃密泡で、顔全体を血行促進マッサージ








・プルプル透明白肌成分新配合









濡らした顔にモコモコの炭酸泡で洗います











容器をよく振ってから出します














泡はこんな感じ








もっちりふわっと優しい泡照れ









無香料独特の香りがしますが、強く香らないので気になりません








特にお肌への刺激はないですが、かなりさっぱりとした洗い心地キラキラ










乾燥肌の方は物足りないかも








ですが、泡切れも早いしなかなか好印象爆笑















透明白肌 薬用ホワイトパックN





5分間パックして流すだけ


美白成分トラネキサム酸配合の薬用美白パック







現品が130g、トライアルが30g入っています










特徴
・薬用美白成分トラネキサム酸配合







・メラニンを含む角質をイオンが引き寄せる








・ぷるぷる透明肌成分新配合









こちらはパックなので、週2〜3回のペースで使います









ワンタッチキャップを開けると







スパチュラが入っています






この部分はスパチュラを収納するスペース







これならなくならないねキラキラ











使う時はキャップを開けて












洗顔後水気を拭き取り、ホワイトパックを顔に5分間のせるだけ














こっくりとしたテクスチャー








でも伸びが良く、パックが垂れてくることもなし











去年使った時は特に刺激は感じなかったけど、今回使ったら少しヒリつくかなキョロキョロ










何回か使っていけば慣れそうなぐらいの刺激です!










やっぱりこれ使うと瞬時に顔色がトーンアップするね爆笑












ホワイトローション






乾燥でくすんだ肌をうるおいで満たし、明るい透明感へ導く化粧水







400mlの大容量








LDK the Beauty ビタミン化粧水部門






第1位ベストバイに選ばれたんだってキラキラ
おめでとうございます!












特徴
・Wの透明肌成分がするりと浸透、パッと明るい肌に


速効型とは?
通常のビタミンC誘導体は、肌にある酵素に反応してやっとビタミンCとしての効果を発揮するように作られています
「速効型ビタミンCE 誘導体」は、そのままの形でビタミンCとしての効果を発揮
早くお肌に届く







・うるおうヒアルロン酸in化粧水




・みずみずしいのに高保湿










開け口はこんな感じ












コットンや手で浸透させます








化粧水は透明で





水のようにサラサラなテクスチャー








ですが、お肌にのせるとややとろみのある付け心地照れ









私は手で馴染ませたあとにコットンにたっぷり含ませて押し込んでいき、再度手で浸透させて使っているのですが、








サッと浸透していくし、ひんやり気持ち良いのハート









大容量だから本当にバシャバシャ使えて良いキラキラ









つっぱったりとかお肌への刺激はないですが、保湿力があるかといわれたら








まぁ、普通かなニコニコ










今使い始めて1週間ぐらいなのですが、もう少し使ってみて








また記事にします星









お値段など気になる方は下記をチェックしてみてください↓


透明白肌



株式会社 石澤研究所











モニターサイトに興味のある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします














他SNSでも活動しています

フォロー&コメントをいただけますと励みになります❁¨̮

Instagram Twitter LIPS アットコスメ

ルルコス メイキー













石澤研究所 ファンサイト参加中