*モニター記事です






いつもありがとうございますハート
株式会社アクシス様より










レイヴィーナチュラリー ボディシャンプー13種トライアルセットをお試しさせていただきました










うひょーラブ








レイヴィー様大好きな私にとっては贅沢なトライアルセットですハート










レイヴィー様の詳しい記事はこちら












レイヴィー様と言えばボディシャンプーですよキラキラ














セット内容

ベーシックボディシャンプー




左から

・ラベンダー

・ローズヒップ

・ローヤルゼリー

・パパイヤ

・ゴートミルク









プレミアムボディシャンプー&リッチボディシャンプー



左から

・プレミアム ローズヒップ

・プレミアム フローラルハニー

・プレミアム シルクアミノ

・リッチ ゴートミルク

・リッチ ローヤルゼリー










ヨーグルトプラスボタニカルボディシャンプー



左から

・アボカド

・ザクロ

・ノニ











全種類使ってみましたが、私が一番オススメするのはベーシックボディシャンプーのラベンダーです爆笑














私が初めてレイヴィーさんのボディシャンプーを買ったのもこの香りラブ














中身は優しいラベンダーカラーのボディシャンプー









ゴートミルクがベースだから、すんごく優しいラベンダーの香りなの照れ











こんな感じで香りが変わっていくよ








優しいんだけど、ムスクとかが入っているので深みのある香りです!













泡立ちもOK









これは全種類に言えるのですが、相変わらずしっとりもちもちとしたお肌に照れ










保湿してくれて、お肌を柔らかくしてくれますハート












他の種類も簡単にまとめてみました







ベーシックボディシャンプー

・ローズヒップ




泡立て前は嫌いな香りかも…と思いましたが、泡立てるとなんだか懐かしい香り照れ




実際に試してみないと分からない良さがあります








・ローヤルゼリー


ザ・ハニー🍯



はちみつ大好きな人にオススメします








・パパイヤ



ゴートミルクが強いです



ほんのりフローラルニコニコ


これといって特徴のない香りですね














・ゴートミルク


王道!



レイヴィー初の人はまずはこちらを試してみてはニコニコ











プレミアムボディシャンプー

・ローズヒップ


ゴートミルクと優しいローズの香りピンク薔薇




女子力あがりそう!










・フローラルハニー



泡立て前はすっきりとしたフローラルが強いですが、泡立てるとハニーが香ります🍯




ベーシックのローヤルゼリーだとハニー過ぎるという方にはこちらがオススメ








・シルクアミノ


意外と良い香りびっくり



フルーティーで甘めな香水みたいな香りです











リッチボディシャンプー

・ゴートミルク



ベーシックのゴートミルクより、フローラルで優しい香りニコニコ



私はベーシックよりこちらの香りのほうが好きです








・ローヤルゼリー

 ハニーよりもフローラル感が強いです花束




ハニーをイメージしないほうが良いかも!










ヨーグルトプラスボタニカルボディシャンプー

・アボカド


香りは爽やかだけど、フルーティー音譜



なんとも不思議な香りがします爆笑







・ザクロ


ザクロっぽくないです





良い香りなのか良く分からないのですが、深みのある香りがしますニコニコ









・ノニ



唯一この香りは苦手です滝汗



好き嫌い分かれそうですねタラー





なんだか複雑な香りがします










私が試してみて感じたことですが、もしも購入する場合は参考にしてみてください爆笑








お店ならサンプルが置いてあることが多いので、嗅いでみて下さい音譜












興味がある方は下記をチェック下差し




Leivy Naturally株式会社アクシス

















株式会社アクシス様、良い商品をありがとうございました!












そして、モニターサイトに興味のある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします
















アクシスのモニプラファンサイト参加中