*モニター記事です








株式会社ミックコスモ様より










ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パックをお試しさせていただきました


ミックコスモ★ファンサイト











これ見たことある方もいるのでは?
















私、横浜旅行で初めてお会いしましたラブ















いつも通りなんとな〜く化粧品売り場をウロウロしていたらありました!
















面白そうな商品だったので地元に帰ったらチェックしてみようと思っていたら、ご縁あってお試しさせていただきましたハート


















ミックコスモとは?
大阪で30年続いている化粧品会社様です。


あなたの愛着、No.1 コスメ


をめざして、大阪ならではのユニークなこだわり化粧品を作り続けてくれています爆笑













ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パックとは?

・最近、肌が乾燥してくすんでいる

・年々、日焼け跡が残るように…

・パックしたいけど時間がない…


などのお悩みを解決するために作られたんだとかニコニコ





たった30秒おいて洗い流すだけで、すぐにもちもちの白肌が実感できる美容液パックなんですハート






















特徴
厳選された100%国産プラセンタのみを贅沢に使用

ハリ、ツヤ、乾燥、肌荒れを徹底するプラセンタを贅沢に配合した美肌パック。
















こだわりの無添加

・無香料

・無着色

・ノンパラベン

・無鉱物油














新・洗い流す美容液

微粒子パウダーがくすみの原因となる古い角質を落とし、キメを整えます。
ハリを与えて翌朝の化粧ノリのよい肌へ。












開けるとこんな感じ














かなり硬めなテクスチャーみたいですが、パックというよりクリームに近い感じです






















伸びが良くて、パック特有の香りもしないです


















これを顔や首、デコルテなど気になるところに30秒おいて流すだけ!













流す時は肌に密着しているので時間がかかりますが、お肌への刺激感はなく、ほんとにもっちりしますおねがい










ビフォーアフターはこんな感じ











今年はいつにもましてお肌の調子が良くなく、ゆらぎ肌になってしまっていて、この日も赤黒さが気になっていたので使ってみました!











本当に30秒でワントーンお肌が明るくなっていますびっくり










持続力は正直ないですが、使い続けていくと良さそうですキラキラ









オススメは週2〜3回みたいですが、毎日使用しても良いみたいですよウインク










この夏はヘビロテします星












興味ある方は下記をチェック下差し

ミックコスモ★ファンサイト













株式会社ミックコスモ様、良い商品をありがとうございました!














そして、モニターサイトに興味のある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします



















ミックコスモ★ファンサイト参加中