*モニター記事です











いつもありがとうございますハート
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様より













レイチェルワイン パウダーコンシーラー お試しサイズ4色セットをお試しさせていただきました















普段よく使うコンシーラーはチップコンシーラーが多いのですが、パウダータイプは初めて爆笑


















4色一気にお試しできて、ブラシは現品サイズ!











このセット良いです爆笑













レイチェルワインとは?

ピュア&シンプル


の理念から生まれたメイクアップ化粧品です





















特徴
シミ、そばかす、ニキビ跡などを目立たなくする

レイチェルワインのコンシーラーはパウダー状で、重ねぬりしても厚塗りにならず、しっかりフィット。












従来のコンシーラーとの違い

従来のコンシーラー
→カバー力や使用感に優れているが、油分が非常に多いため、肌に残ってしまうと酸化する

肌を乾燥させるので、肌トラブルの原因に





レイチェルワイン
→パウダーコンシーラーは油分はもちろん、防腐剤、タール色素、界面活性剤など不使用

ラウロイルリシンが乾燥を防ぐ

また、洗顔だけで落とすことができますニコニコ










ミネラルファンデーションとマッチ

ミネラルファンデーションと使うことでカバー力アップ














色味



















こちらのコンシーラーはファンデーションの前でも後でも大丈夫です音譜










カバーしたいところに、付属のブラシでトントンと馴染ませていきます










出してみるとこんな感じ










少しずつ色味が違います口笛











ちょっと分かりづらくて申し訳ありませんが、腕にのせるとこんな感じ











基本どのカラーでも馴染みそうです爆笑









ビフォー









頬の赤みや、目元のくすみ、うっすらとあるシミが特に気になります滝汗













せっかくなので、ファンデーションとセットで使ってみます!












付属のブラシはナイロンですが、












チクチクしないし、コンパクトなのでピンポイントでのせやすいですキラキラ














アフター
















ファンデーションと同様、パウダーなのに乾燥せずしっとりとお肌に密着してくれますハート











そして、カバー力が高い!











比較してみてみると













一目瞭然ですラブ











ミネラルコスメってお肌に優しいけど効果も優しいイメージですが、これは違います!













お肌に優しくて尚且つ、しっかりカバーしてくれてちゃんと化粧品の役目を果たしてくれます星













赤み、シミなどしっかりカバーしてくれて、まるで陶器のようなお肌に仕上げてくれるので重宝していますおねがい















ただ私がのせすぎなのか、笑ったり顔を動かすと若干ヨレる感じがしましたタラー













途中でお直しが必要かな〜キョロキョロ

















お値段もそこまで高くないので、気になる方こちらをチェックしてみて下さい爆笑














株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様、良い商品をありがとうございました!














そして、モニターサイトに興味のある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします























ミネラルファンデーションファンサイト参加中