*モニター記事です









いつもありがとうございますハート
株式会社ペリカン石鹸様より












PROVINSCIA  30ml ミニボトル3点セットをお試しさせていただきました








PROVINSCIAシリーズについて詳しくはこちら









使ってみましたよ〜爆笑








シャンプー









ラベンダーをベースにローズなどブレンドされており、なんとも高級感漂う良い香りがするんです照れ














シャンプーは透明で




使いはじめは泡立ちがイマイチかな〜キョロキョロと思いましたが、だんだんと泡立ってきます!







結構保湿力があり、特に刺激感なく使用できました爆笑











コンディショナー












コンディショナーもシャンプーと同じ香りで良かったですハート

















伸びも良く、髪に馴染ませやすいです










シャンプーとコンディショナーをセットで使うことで、しっとりサラサラな髪に仕上がります








まとまりもなんだかいつもより良かったです爆笑













バス&シャワージェル







こちらはボディソープとして使用しました








アーモンドをベースにムスクなどの香りがしてこちらもすごく良かったですラブ











シャンプー&コンディショナーの香りよりこちらのほうが私は好きでしたキラキラ












泡立ちはペリカン石鹸様にしては珍しく、あんまり良くないな〜と思いました滝汗









別段、他のボディソープと変わったところはないなと洗っている間は思いましたが、身体を拭いた後のお肌がびっくりするぐらいしっとりびっくり










予想以上に保湿力があり、これは気に入りました!









こちらのセットで3〜4日ぐらい持ちました








ホテルのアメニティって、あんまり良かった印象がないのですが、こちらの商品がアメニティとして置いてあったら旅行もさらにテンション上がりそうですラブ










ホテルのアメニティとしてだけでなく、自宅用として置いておくと、自宅にいながらリゾート気分🏝も味わえるほんとに良い香りのバスグッズなんですハート










これで一日の疲れを癒すのも良いですね爆笑











気になる方は下記をチェックキラキラ

プロバンシア定期購入株式会社ペリカン石鹸















株式会社ペリカン石鹸様、良い商品をありがとうございました!














そして、モニターサイトに興味のある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします


















ペリカン石鹸ファンサイト参加中