*モニター記事です




株式会社セレブ様より







プラワンシー プレミアムハイドロゲル アイパッチをお試しさせていただいています








過去記事はこちら








1週間ぐらい使わせていただきました爆笑






箱を開けると












シンプルなパッケージで






スパチュラが入っています















おーラブ



みずみずしい寒天アイパッチが入っています








スパチュラがあるので、清潔に取り出せます









アイパッチはこんな感じ




つるんつるんで、ペラペラしています照れ





これを目元や









口元につけるだけです








普通のシートマスクみたいに15〜20分放置してください音譜









1週間使用してこんな感じになりました










比較すると










見た目はあんまり変化は感じられませんが、感触が一日中しっとりしていますラブ








もうしばらく使ってみて、また記事にします!











株式会社セレブ様、良い商品をありがとうございました!






引き続き使わせていただきます爆笑








気になる方は下記をチェック下差し

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ 












そして、モニターサイトに興味のある方はぜひ、
モニプラファンブログ様をよろしくお願いします















セレビューティーファンサイト参加中