*モニター記事です




WHITE ICHIGO様より



取扱店舗一覧はこちら♪



オーガニック スリーピングマスクをお試しさせていただきました







開発の思い

紫外線は、シミ・乾燥・肌荒れを引き起こすから、紫外線対策していても、肌が傷んでいないか不安。
ということから、肌の酵素の働きが活発な夜の睡眠中に、効果的に集中美白、集中保湿、集中修復のトリプルケアをしてくれるスリーピングマスクを開発。

WHITE ICHIGOシリーズの中で1番美容成分が豊富に入っています爆笑








こだわり成分

白いちごは熟してもほんのりピンク。
ビタミンCとポリフェノールを含んでいます。

このピュアでみずみずしい白いちごに着目し、

・アルブチン
・木いちごの種子油
・3種のヒアルロン酸

をブレンドしていますハート
角質層のすみずみを保水します



タイム、ラベンダーのオーガニックエキスが肌のキメを整えて、肌荒れを防ぎます
フレッシュで穏やかな自然の香りですハート





さらに肌に優しい
・合成色素
・合成香料
・パラベン

が無添加です照れ






ラップ効果・水の通り道・ポンプ効果の独自ジェル処方

ジェルは、水ベースのため、水系美容成分であるWHITE ICHIGO主要成分をたくさん配合できるようですニコ

しかし、細胞壁も細胞間脂質も油性のため、水分は細胞になじむのが難しいのです

そこで、保護膜で蒸発を防ぎながら、寝ている間の時間をかけて、水の通り道をつくりながら、細胞ひとつひとつを満たし、美白・修復するメカニズムを採用していますおねがい





開けるとこんな感じ












すごくみずみずしいジェルで、スパチュラが付いているので清潔にとりだせます







やや硬めのテクスチャーですが、伸びは良いです爆笑







こちらを夜のスキンケア後に塗るだけです



良い香りがして癒されながら寝られるって良いですよねラブ


一枚膜がはった感じですが、朝になると吸収されていて、サラサラですおねがい



ゆっくり浸透していくので、つけた直後はベタつきが気になるかもしれませんが、数分経つと馴染んでいきます






ピンとハリのある明るいお肌になれるので、おすすめですラブ


刺激感はないし、ぷるぷるお肌で乾燥知らず


お肌も柔らかくなります爆笑


お肌に優しい成分なので安心できるし、興味のある方は下記をチェックですハート

オンラインショップを確認♪







WHITE ICHIGO様、良い商品をありがとうございました!




そして、コスメモニターに興味のある方はぜひ
モニプラファンブログ様をよろしくお願いします

















WHITE ICHIGOファンサイト参加中