*モニター記事です



いつもありがとうございますハート
アプロス株式会社様より


セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック サンプルをお試しさせていただきました





もうすぐ暑い夏が来ますね!

気になるのは化粧崩れ滝汗


できるだけ直さなくても良いような下地欲しくないですかニヤニヤ





こんな方にオススメ

ハート鼻の頭や頬の毛穴の開き・黒ずみが気になる

ハート目尻・口元の小じわが気になる

ハート肌の凹凸が気になる

ハートテカリと化粧くずれが気になる




このシルキーカバーオイルブロックは化粧下地なのですが、気になるシワやたるみなどカバーしてくれつつ、テカリや化粧くずれもカバーしてくれるという嬉しい商品ですおねがい




スキンケア、日焼け止めを塗った後に、シルキーカバーオイルブロックを塗ってファンデーションで仕上げるだけ!











取り出してみるとびっくりびっくり



すんごくふわふわなクリームが出てきました!



伸びも良いです




写真は取り出し過ぎなのですが、うっすら指についた量で大丈夫です爆笑


目元や口元、Tゾーンなど気になるところに薄く伸ばして下さい!







かなりマットな仕上がりになります





ほんとに夕方までサラサラなお肌になります!



ほうれい線やたるみが持ち上がるかと言われるとサンプルだったので残念ながらそこまでは実感できませんでしたタラー



でも一枚膜が張ったような感じが一日中続き、化粧くずれもかなりカバーしてくれますおねがい



パウダータイプはやっぱり小鼻にパウダーがたまったりしていたのですが、ティッシュオフで大丈夫でした👌



リキッドタイプはぴたっとお肌に密着してくれ、化粧直しはせずびっくり



テカり防止タイプの化粧下地は色々使ってきたのですが、1番効果がありましたキラキラ



ただ、乾燥肌などもともとお肌の水分が少ない人は若干カバーされ過ぎて、カサカサに感じるかもしれません滝汗



私もなのですが、そういう方は全顔ではなくTゾーンだけなど量も調節しつつ使用することをオススメしますハート




気になる方はこちらをチェック下差し
                                 アプロス株式会社








アプロス株式会社様、良い商品をありがとうございました!





コスメモニターに興味のある方はぜひ
モニプラファンブログ様をよろしくお願いします














アプロスファンサイト参加中