*モニター記事です



いつもありがとうございますハート
無添加工房OKADA様より




岡田UVミルク ミニサイズをお試しさせていただきました

{BA431E8C-722E-4245-A5A0-262C32964D35}






無添加工房OKADA様と言えば、家族思いの旦那様が、肌トラブルで困っている家族のためにという思いから経営を始められたんですよね音譜



詳しくはこちらの記事で紹介しています






「納得無添加」で肌に優しい日焼け止め

・合成界面活性剤
・香料
・着色料
・鉱物油
・防腐剤
・合成安定剤

はもちろんのこと、

・紫外線吸収剤
・シリコーン
・合成ポリマー

が無添加の「納得無添加」


さらに、配合しているのは

・植物由来エキス
・食品にも使われているレベルの成分

だけを使用されています爆笑


{AFB0C41B-80F8-44DD-B644-D41F0FA80072}







今回ミニサイズをお試ししますハート
5g 540円です照れ

{72A87563-36EE-49AC-BA7A-0214E0959923}





日焼け止めは過剰すぎると肌に負担がかかってしまうため、肌への優しさと紫外線ブロックのバランスを追求し、日常生活に最も適した防御力の日焼け止めを目指したようですニコニコ



だいたい、SPF20、PA + +相当の紫外線防御力みたいです音譜



{37D8464B-3BD1-4B9C-9545-7FAAC89B3CA8}

テクスチャーはゆるくて伸びが良いです

特に香りはなし!


日焼け止めと乳液が一つになっていて便利です爆笑




日焼け止め独特のテカリや乾燥はなくほんとに軽いつけ心地の乳液というほうがイメージしやすいと思いますキラキラ







お肌にスーっとなじんで化粧のりも特に悪くなることもなし!


まれにUVミルクをつけた後に、ファンデーションを塗ると粉がでる方もいらっしゃるみたいですが、お肌に馴染むのを待つか、使用量が多すぎる場合があるので調整してくださいニコニコ






あと、私だけなのかな?

若干メンソールを塗ったようなひんやり感がありましたびっくり


とくにピリっと痛くなることもなかったので、良かったです!



UV効果は決して高くありませんが、少し外に出る時には便利ですねハート





気になる方は下記バナーをチェックハート


便利なスターターセットもあります爆笑







【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA







無添加工房OKADA様良い商品をありがとうございました!






コスメモニターに興味のある方はぜひ
モニプラファンブログ様をよろしくお願いします












本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中