*モニター記事です

モニプラファンブログ様からの案件ですキラキラ

ナカノザダイレクト様より

シズクコラーゲンをお試しさせていただきました
{E23968CF-6FFC-4999-88F2-AE32CBD525C1}

シズクコラーゲンは洗い流さないトリートメントですラブラブ
こちら3つの特徴があります
1補修、保湿成分を贅沢配合
高濃度のコラーゲン、保湿成分のヘマチンがたっぷり配合されており、髪にハリコシを与えてくれて髪の内部から補修してくれます爆笑

2ヒートアクティブプロテイン
ドライヤーの熱によって変化し髪の毛をコーティングするシトル化されたコラーゲンを使用しています音譜
ドライヤーの熱による髪のダメージを防ぎ、髪に潤いをしっかり閉じ込めてくれます!

3ハリ&コシ仕上がり
使い続けるごとに髪一本一本に芯が通ったような手触りに!

なんだか読むだけでも髪に良さそうですね爆笑

普段私はヘアオイル派なので洗い流さないトリートメントはあまり使ったことがなかったのでもう興味深々ニヤニヤ

では、使ってみます
{2FA6B09A-54E9-452F-8347-87621513ED58}
手に出した感じはこんな感じでかなりテクスチャーはゆるいです

香りはほぼ無臭ですニコニコ

タオルドライでも完全ドライでもどちらでも使えるようです音譜

こちらのコラーゲンを手のひらに4〜5プッシュし、ダメージが気になるところを中心に塗布していきます

そのあとにドライヤーやヘアアイロン、コテなどでセットするだけで、簡単に髪のケアが出来ちゃうんですゲラゲラ

ビフォー
{30F72951-1E50-4F56-A44B-5484F869A282}

私の髪は細くて量が多くすぐにうねってしまいます

今は髪が短いのでそこまで酷くはないですが、肩を超えるぐらい伸びてくると、毛先の枝毛、切れ毛がかなりやばいですゲッソリ

髪の伸びもかなり悪いです💧

シズクコラーゲンを使い続けると
{CA1A66F0-D784-45D6-BFAA-C4684E5F51FE}
ん?

凄く変わった〜爆笑というほどではありませんが、なんだかまとまりが良くなっています!


{28627A18-6AB1-4BD1-A4D6-85966A858712}
左がビフォー右がアフターです

こうやって比べてみると髪のうねり改善とかツヤがあるのが分かりますでしょうか?

使い続けたらもっと良くなりそうな予感ラブ


使ってみた感想はオイルと違って軽いつけ心地なのでベタベタせず、でもしっかり保湿されているので使いやすかったですドキドキ

特別ここを改善してほしいとかもなく旅行とかにも持ち運びやすいサイズ感でとっても気にいりましたキラキラ

またヘアドネーションをしようと思っているので今度こそ綺麗に伸ばしてみせますおねがい

ナカノザダイレクト様良い商品をありがとうございました

興味を持たれた方はぜひ下記バナーをチェック


傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL

そしてコスメモニターに興味を持たれた方はぜひモニプラファンブログ様にご登録を
ナカノザダイレクトファンサイト参加中