*モニター記事です

今回もモニプラファンブログ様からの案件です💖

石澤研究所様から&nail オーガニックブレンドオイルをモニターさせていただきました爆笑

{5E85A299-B1C2-4FD7-B060-4ACFC9660A43}

いや〜もう外箱から心惹かれる可愛さですねラブ

&nailはジェルネイルやネイルカラーで傷んだ爪をケアするだけでなく、なんとびっくり
キラキラ自爪の美しさを引き出すキラキラ
オーガニックネイルケアブランドなのです

爪が結構傷んでいたので私にぴったりの商品ですねニヤニヤ

{4D083EB7-14B5-428F-8950-0B2D99FC8DFF}

開けるとこんな感じです
{8680A9BC-8BCC-4B65-A456-44D062A11365}
マニキュアのようにハケタイプのオイルです

こちら使い方は簡単ラブラブ
{077DFB46-356F-4C5D-B8BE-90FB31649B2C}
爪の周りや爪にマニキュアを塗るようにオイルをつけて
{600CFA84-7F4D-48E7-8D8F-63C3F2ED28F9}
あとはマッサージするように馴染ませるだけです

結構しっかりと保湿されて、乾燥知らずですアップ

そして何より香りが癒されるデレデレ

天然アロマの香りで、ラベンダー、ローズマリー、レモン、オレンジと色々ブレンドされているみたいですラブラブ

この香りを嗅ぎたいがために塗ることも…笑

個人差はあるみたいなのですが、私はレモンが一番強く香りに出てるかなと思います音譜


家族にも使ってもらいましたが、ピカピカになると評判ですおねがい

石澤研究所様癒される商品をありがとうございました


気になった方はぜひ下記バナーをチェック

アンドネイル オーガニックブレンドオイル

そしてコスメモニターに興味がある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします爆笑


石澤研究所 ファンサイト参加中