昨日は、ゼミの引き継ぎで、三年生にバトンタッチをしました(o^-')b





たぶん・・・(;¬_¬)





先生がいなかったから、ちゃんと三年生へ引き継ぎが出来たのか心配です(>_<)





引き継ぎが終わり、友達3人と一緒に夕食を食べましたチョキ





その後、カラオケカラオケ音符車DASH!





唄ったアーティストは・・・
ORANGE RANGE
浜崎あゆみ
ONE OK ROCK
SoulJa
矢島美容室
矢口真里
などです音符d(⌒〇⌒)b音符





3時間唄って、友達の家で宅飲みをしてから寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





夜中の2時近くに寝て、起きたのは10時半でした時計





大変だったり楽しかったり、どたばたした一日でした(^_^;)