ダイエット77日目 06.21 体重 | デブ乙子のだめ生活日記

デブ乙子のだめ生活日記

ウーバーイーツの1000円オフクーポン!!
eats-6gvmiv
これを書いていただければ、2回目まで1000円引きになります★
ゲキアツクーポン!ぜひつかってくだしあ^^

今日の体重わ43.6kg・・・。

昨日より0.2kg増えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はー。まあ食べ過ぎたから仕方ないけど・・・。
あー朝43.0kgだったのにねえ
まじ自分バカ。



しかも、風邪だと思っていた鼻づまりは悪化しており
耳鼻科にいき診断したら
蓄膿症といわれましたー^^;


そして錠剤を毎日朝晩5錠飲むハメになりましたw

自分まじ乙ww

レントゲンとったら膿が蓄積されとるらしーて^^;
まあ去年の今頃も蓄膿症患ってん。

そのときのが、痛みたえたから大丈夫。
なんか走ったりジャンプすると歯茎いてぇ。
まぁ、ええか

これを1か月放置
歩く振動だけで痛い^p^


あー私この歳で入れ歯になるのかなあとかリアルに思ってたww


んで歯医者いったら蓄膿症です。と・・・いうー


まー薬のんで体を休めます。
明日学校いこーかな


レコダイ




デトックススープ2杯
デトックススープまじ腹持ちいいし、低カロだし

明日からリピしますwwww





これが地獄の始まりだった。




\51kg→40kg目指す☆先手必勝人生負け組みなんて嫌ッッッ!!/-未設定



パンやにうっていて、パンダでちょーかわだったから
おかあに買ってもらいました★



おかあが昼食をマックにするといい、精算中に試食品をくれた。


\51kg→40kg目指す☆先手必勝人生負け組みなんて嫌ッッッ!!/-未設定


これ、めちゃおいしかったo(^o^)o♪



んで、


チャレンジザトリプルwww


\51kg→40kg目指す☆先手必勝人生負け組みなんて嫌ッッッ!!/-未設定




くりーむそーだ
ちょこみんとの新バージョン
ぽっぴんぐしゃわー

です~٩( ╹▿╹ )۶~


おいしかったぁ★


んでー・・・。

そのあと
みすどの

ポンデダブルショコラとお弁当ー^^;


食いすぎだったから夜抜いた!!


明日消化できてますように(><)



それで3じかんくらい昼寝して

カーヴィーダンスやっておわり!


カーヴィーダンスやったら少しだけカロリー消費できてたからよかった><♪



あ、んでセブンブレイクジェルかったよ1!



さっきつけてみたんだけど

めちゃ暑い^^^;;;;



さて足痩せの効果はでるのだろうかー。。。



明日のダイエットは食べ過ぎないようにがんばろう!

めざせ43.0kgジャスト!