*67 にょーん | 青色のきみが好き

青色のきみが好き

ゆるゆる 気ままに更新 ∮゚

完璧なる自己満blog !






 あらかじめ言いますが
 下の記事は昨日の下書きです





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 朝から舞子と真帆に
 はめられました(´-ω-`)

 詳しくは言わないけど
 最初嘘つかれたかと思った

 怒れないし唖然むしろ私が
 ごめんなさいだよ ~~ 泣

 まっきーにも笑われるし
 みんなして何なんだ(`´)←




 そのあとの1限の日本史
 のあとに山口先生から
 呼び出しくらったの(゚゚*)ハート

 直筆の手紙に正倉院の
 琵琶のポストカード付き
 もらいましたぜっっ!!

 今度さくらんぼくれるって



 そこで罪悪感。

 そもそもなぜこのような
 流れかというと、誕生日
 プレゼントとして大好物の
 いなり寿司あげたんだけど
 そのいなり寿司お母さんが
 作ったわけですよ(・ω・`)

 手紙の一文、
 《いなり寿司、美味に存じました。
 君の優しさの味がしました》


 ………………………。



 ごめんなさいいぃぃいい(´Д`)涙
 それお母さん作ですっっ(´Д`)涙





 うん 、1日罪悪感。




 でも文化祭準備楽しんだo(^-^)oドキドキ
 道具移動と机固定しかしてないけど!



 写メたくさん撮ったり
 the・青春って感じ!

 高校生最後のクラスが
 3Dで良かったって、
 今そう思える\(^ー^)/ラブラブ




 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



 今日はだいぶ内装が
 お化け屋敷ぽくなったの

 今まで喋らなかった人とも
 話せたしよかったよかった
 嬉しいねっ o(^-^)o

 安野くんいい人だし、
 須田くんにやけててうける(笑)

 3番くんの顔に絵の具で
 ペイントしちゃった(*^O^*)ハート




 写メでばいばい **





青色のきみが好き-DCIM07910001.jpg
青色のきみが好き-13407116957970001.jpg
青色のきみが好き-DCIM07830001.jpg
青色のきみが好き-IMG_86450001.jpg
青色のきみが好き-120627_1550~01.jpg





 終わり