阪神 高橋投手の登場曲は セカオワの「眠り姫」 | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/14

2年ぶりに甲子園球場に

阪神❌広島戦に行ってきました。

 

がおーわんわん

 

 

ここは広島市民球場かと思うくらいに赤一色

 

甲子園カレーはそこらへんのレストランのカレーより美味いです(^-^)/

 

 

がおーニヒヒ

 

 

2年ぶりだとほとんど浦島太郎状態で鳥谷の歌ぐらいしか知りません😁

 

エラーが目立ち、中継ぎの投手もすぐに打たれてしまう。

 

 

弱い阪神

今年の阪神を象徴するような試合でした。

 

若手を我慢して使っている、金本監督にとって今年は我慢の年なのかもしれません。

 

 

この日一番テンションが揚がったのが

 

中継ぎの投手として高橋投手の登場の曲が

 

セカオワの

「眠り姫」だったこと

 

友人はドラゲナイト!!

と言っていましたが〜しばいたろかo(`ω´ )oムキー

 

この曲を選ぶセンスの良さが光ります

 

 

しかし広島の勢いはヤバかった!!

 

ルナのホームランが綺麗やったニコニコ

 

https://www.youtube.com/watch?v=vVcJTM34GPM