Jumpin'jack 2012 参戦の感想(((^^;) | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゆ~ドキドキとかリアルしてますかσ(^_^;)?
80ラブラブ!←徳井に彼女がまたできたらしい!!
クローバー10ヶ月のブランクで浦島太郎DASH!になっているかも知れません(*_*)

Jumpin'jackとは?
『ミュージャック』(金曜深夜1:59~2:29 関西ローカル)から生まれたライブイベント『Livejack』の新形態として、次代の音楽シーンを担う新進気鋭のアーティストたちが一堂に集まる新たなイベント『Jumpin'jack』の第3弾。(公式ホームページより引用)


若手の新人アーティストを輩出しているライブ。

実は誰1人として生はおろか音源すら聴いたことがない。

だから楽しみ(*^^*)


FM802のDJ中島ヒロトさんのMCで


オープニングアクトは


音符後藤大

『オーディションで勝ち抜き、大阪の路上から這い上がってきました!!


パンチの効いた演奏音符

少々荒削りだけど~俺はこういうのすきだなラブラブ

声が地声だから、発声を勉強したらもっと良くなるのに!!

『今日演奏聴いて、俺の事良いと思う人はついてきてくれ!!
俺、絶対ここ、なんばハッチでワンマンライブやるから雷


俺はついて行くでぇ~わんわん

NEW正直、この日一番輝いていたのは
音符後藤大でした。わんわん



大西ライオンが幕間に登場し、会場を盛り上げ(((^_^;)



トップに登場は

音符Applicat Spectra(アプリキャット スペクトラ)

エレクトリックサウンドを基調にしたバンドらしい。

リードボーカルが女性かと思ったら、実は男性だった(((^_^;)
声質が音符のあのわのリードボーカルに似ていたから。


次に登場したのが
音符tricot(トリコ)

男1、女三人のバンド

普通にエムシーしてたら可愛いらしい、ガールズトークなのに…演奏はじまるとワイルドだぜ~雷


途中セリフが入るんだけど、何言ってるか聞き取れなかった(--;)


曲間に各協力企業の宣伝タイムが中島ヒロトさんとの絡みであったり、

会場のみんなで
『車を売るなら~ユーポス!!』と叫んで下さいとのリクエストに

俺は
車を売るなら…

ガリバー\(^_^)/て叫んでしまった(笑)


NEW昨日からテレビでガリバーのCM音符高橋優さんの曲が流れていますね(⌒‐⌒)
脱線失礼\(__)


続きまして登場したのが、
音符The SALOVERS(ザ、サラバーズ)

カラオケオールド台湾

音符\(^o^)/台湾音符

音符\(^o^)/台湾音符

コール&レスポンス大会(*^o^)/\(^-^*)

会場むっちゃ盛り上がった!
楽しめたアップ
初めて俺も手を挙げたグー

カラオケチンギスハンとヘップバーン

このバンド私のお勧めバンドですU^ェ^U

名前は
音符ザ・サラバーズパー

平井堅似のギターの兄さんがいい味だしてるし、ハチマキ巻いたドラムの兄さんが妙に謙虚だったり(笑)

なんか癒されますU^ェ^U

覚えておきましょう

名前は
音符ザ・サラバーズ

にゃーもうえーわむかっ

わんわんあちゃ~あせる


続きまして、
音符家入レオ(いえいり)

17歳の現役高校生シンガーキラキラ
むっちゃ歌上手いアップ

会場、オタク系の男性の雄叫び
(^0_0^)うぉー~

クローバーこの日登場した誰よりも、正確なピッチ。完璧な発声キラキラ堂々とした舞台ばえキラキラ

こんなに気持ち良いぐらい完成された歌唱力を見せつけられた聴衆はぐいぐいと彼女のパンチとパワーに圧倒された。

カラオケBless You
カラオケShine
カラオケサブリナ…等、五曲ほどうたったかな♪

五曲も歌を聴くと、いろいろ分かってくることがあるんですね!!

どの曲もグーキラキラ拳を挙げるようなパワフルな曲ばかり、勿論元気が良くて良いのですラブラブ

がバラードがない
17歳の彼女にそれを求める事は酷かも知れませんが、

18歳の音符絢香を心斎橋クアトロで聴いた時、ウルッときたあせる

18歳の音符シャリースをZepp 大阪で聴いた時俺は号泣したあせるあせる

音符家入レオのバラードが聴いてみたい!!

でも今後大注目のアーティストです。紅白にでちゃうかも(((^_^;)

音符家入レオでした。


オーラスを飾るのは昨年も出演。今年はスペシャルゲスト

音符back number

この日一番も盛り上がりアップ

カラオケわたがし
カラオケ花束
カラオケあとのまつり
カラオケ思い出せなくなるその日まで
…等

ラストに
カラオケスーパースター

で最高潮 にアップ


キャッチ-な音符メロディーラインに胸に突き刺さるような歌詞。洗練された演奏力!!

全てが綺麗なのだ。

こういう表現は大変失礼かもしれないが、分かりやすく例えるなら、昔、音符レミオロメンというバンドがあったが、あのバンドを聴いた時に私は何も感じなかった(--;がその時の情感に似ていたかもしれますんm(__)m
ちょっと綺麗な金玉よりも、少々くすんでいるが、磨けば黄金色に光りそうなキラキラ

音符後藤大(ごとうだい)のほうに魅力を感じるのです


そんな思いのまま少し早めに会場を後にして会場の外の階段を下りると

なんとあっちもこっちもチュッチュッだらけラブラブ!

リバーサイドの夜景を眺めながら絶妙のチュッチュッスペース綷なのでした


わんわん今度誰か連れてこう

にゃー相手おらんやろむかっ

わんわんあちゃ~あせる


まだまだhotな9月7日ラブラブFriday Nightでしたベル