初めまして劇団「劇団」です! | 中山さつきのブログ

中山さつきのブログ

高校3年生 18歳の中山さつきですっ!!

舞台を中心にお芝居してます❁

定期的にブログ更新しているので、是非読んでくださ〜い♪♪


久しぶりの東京をソワソワしながら何だかんだ楽しんだ中山さつきですルンルン



はい!
何で東京行ってたかというと、今年の5月に出演させて頂いた「LARPs」でお世話になったゲキゲキさんの東京公演を観てきましたっ爆笑



久しぶりに大好きな皆に会えて嬉しかったし、エネルギーチャージさせてもらいました♡


ほんとに沢山の方にゲキゲキさんの作品を観ていただきので、ネタバレしないように感想書くね♪


東京近辺の方が少しでも観に行ってみたいな~って思ってくれたら嬉しいなっおねがい




今回は、3作品のオムニバスでした!

三作品とも全然違うテーマで、笑ったり、ゾクゾクってしたり、ウルッてきたり、ハラハラしたり、ドキドキしたり、ほっこりしたり、感情盛り沢山!!!!!!


もっと観てたい。

残りの公演も全部みたいくらい!!!


そして何より、ゲキゲキの皆さんに会えたことが本当に嬉しくて嬉しくて!

大好きなんです。ね。

元気を貰えたし、私もがんばる!!




三作品とはこちら↓↓↓


①エアーポンプマン

{B0D04D32-7D44-4EDF-A447-72C214F547D3}

まず、見た目からしてパンチ強いですよね笑い泣き


生のエアーポンプマンはもっとすごいです!!笑


コメディ最高キラキラ

②バカと天才

{2966A1A1-B35C-4E5D-BFF0-AA135A58DCF6}


タイトルだけ見ると、何やろ?ってなるよね!


でも、観たらなるほど、ってなるよ!
当たり前か。笑


とりあえず、私はこの作品が凄く印象に残ってる!!


③天国プロデュース

{D4E2F6D6-D9DD-4529-AABE-EFC959FF338F}


めっちゃいいお話です!

ほっこりする照れ


全然参考になるいいコメントが浮かばなくて申し訳ないです…ガーン


結論、どの作品もとってもとっても素敵な作品です!!!


個人的には、幕間も好き爆笑


以下詳細です↓




gekiGeki 2nd『1000年の恋』プレ公演
〜初めまして、劇団『劇団』です。〜


❁公演スケジュール❁︎
7月
20(木) 19:30
21(金) 12:00/19:30
22(土) 12:00/15:30 /19:30
23(日) 12:00/15:30



❁︎会場❁︎
池袋シアターグリーン BASE THEATER


❁︎チケット料金❁︎
一律1500円    高校生以下キラキラ無料キラキラ




お得です!!!

1500円で三作品みれちゃいますよ!!!!!



そして、9月のGekigeki2nd「1000年の恋」のチケットをお買い求めくださった方は、なんと!この三作品のどれか一作品の台本をプレゼントしてくれちゃうらしいですよっラブ



みんなでゲキゲキごっこだね♡


 
ぜひお時間ある方は、池袋シアターグリーンさんまでピンクハート



もし、行こうかなーっていう方がいらっしゃればらゲキゲキさんのTwitterやブログに飛んでチケットgetするもよし!

私に言ってくださっても、私が責任をもってゲキゲキさんにお伝えさせて頂くので大丈夫です!!



では、夜行バスで眠りにつきたいとおもいます音譜
{EB1C5F06-59A4-4D93-B7EC-10A427FCE6A1}



おやすみるくてぃ❁︎