gekiGeki1st「LARPs」出演します!! | 中山さつきのブログ

中山さつきのブログ

高校3年生 18歳の中山さつきですっ!!

舞台を中心にお芝居してます❁

定期的にブログ更新しているので、是非読んでくださ〜い♪♪

お久しぶりのブログでごめんなさいえーん


高校も卒業し、アイドルも卒業して初の舞台出演が5月に迫ってます!!


詳細↓↓

ーーーーーーーーー
gekiGeki1st『LARPs』

{5503499B-3BC2-48FC-862D-6FEEBDE2E551}

{3F56156C-9707-47FD-A5B0-E7C71441CA33}



~あらすじ~
ライブアクションロールプレイングー。
通称『LARPs(ラープス)』は、
参加者が実際に主人公になりきって遊ぶ体感型アドベンチャーゲーム。
過去のトラウマから空想嫌いになった青年は、
失踪した上司の行方を求めるうちにLARPsに参加する事になってしまう。
そこには勇者や戦士、妖精や魔物など、
ファンタジー世界の住人になりきって本気で遊ぶプレイヤーたちの姿が!!!
いや、サムいー。あんた達サム過ぎるよー。
ドン引きしてしまった青年は、無事に上司を見つけ出す事が出来るのか!
プレイヤー達は彼の心を開く事が出来るのか!
…しかし、そんなLARPsには青年の過去を巻き込むとんでもない秘密が隠されていてー。
『本気』を忘れた大人たちへゲキゲキが贈るー、
笑って泣けて、未来に勇気みなぎる冒険ファンタジー!

✩スケジュール✩
5月
24日 19:00~★
25日 19:00~
26日 13:00~★/19:00~
27日 12:00~/18:00~★
28日 11:00~/16:00~
★…アフターイベントあり

✩会場✩
大阪 日本橋 インディペンデントシアター2nd


✩料金✩
・前売券
一般 3500円
U-22 2500円

・事前決済割
一般 3300円
U-22 2300円

・初日割(5/24 19:00公演のみ)
2000円

・高校生以下
1000円

当日券は、各+500円です。


下矢印チケットご予約下矢印


✩キャスト✩

古川剛充

中路輝

植木歩生子

松田悠

中村千奈美

藤原裕史

さいとうひろき

小村七海

久保真優

(ゲキゲキ/劇団『劇団』)

三浦求(ポータブル・シアター)

林遊眠(劇団ショウダウン)

姜愛淑

中鶴間大陽

前田郁恵(劇団ZTON)

寺井竜哉

町田名海子(創造集団ちいさなクルミーノ)

中西あかね

福田まりな

中山さつき

山下学

​道川内蒼




LARPs特設サイト→https://www.geki-geki.com/larps-site



ーーーーーーーーー


毎回の稽古が本当に楽しいの!!!

そして、脚本が素敵すぎるの!!


笑って泣ける冒険ファンタジーです!


愛で溢れるゲキゲキさんの作品を本当に沢山の方に、観てもらいたいです!!!!



そして、今回は今までご一緒させて頂いた方が沢山なんです♬︎


ゲキゲキの剛充さん、ふうこさん、てるさん。三浦さん。ゆーみんさん。つるさん。とは、劇団ショウダウン「撃鉄の子守唄」で。

ゲキゲキのまっつさん。つるさん。たっちゃんさん。そうさん。とはSTAR☆JACKS RGA焱「かがとび」で。


郁恵さん。とはアリスインプロジェクト「クォンタムドールズOSAKA」で。


沢山の知り合いが居て、安心感もあるし、初めましての方々も、とってもフレンドリーですーぐ仲良くしてくださいましたっラブ





なんか、このとてつもなく観に来て欲しい気持ちをなんて言ったらいいか、わからないけど、とにかく!!


観に来てください!!!!

高校生じゃない。アイドルじゃない。新生中山さつきを観に来てください!!キラキラ



大好きな皆さんと大好きなお芝居をしてる姿を観に来てください!!


観に来て下さる皆さんが居て、このLARPsという作品は完成します!

まだ予定が分からなくても、全然構いません!!


わかり次第でいいので、ご予約くだされば、本当に嬉しいです!!笑い泣き



コメントでも、上記のURLでも、Twitterからでも構いません!!



私からチケット買ってくださった方には、予約特典もご用意させて頂くので、ぜひっドキドキドキドキ



観に来て下さる回数ごとに、予約特典は変わるので、2回でも3回でも観に来ください!!

何回みても楽しめると思います٩(*´꒳`*)۶




本当にご予約お待ちしております爆笑


もっかい、チケット予定フォームのURLはっとくね!笑


{956CD363-17CB-4B94-9ECA-DE77F100C262}




Twitterでも、稽古の様子だったりをツイートするので、フォローしてねおねがい
↓↓


{55D002C7-74A5-4AF1-B0FE-6E202E167E8E}




おしまい❁