我が県では無いびっくりドンキー
デミグラスハヤシ頂きました


{ECE0A049-D51A-40FA-A437-8A9F91B13FBD:01}









タグが変になる。゚(つД`)゚。



{37A8FBD6-8139-40A0-81C3-60122F531329:01}

パウチなので お湯で温めるか、レンジか

私は お湯で5分温めたよ(*^^*)v


{E35673FB-2AF9-478C-BF5E-5BE415FC0B61:01}



ひとつしかないから分ける程ないしなぁ(^^;;
って、誰も居ない今夜がチャンスだったんよね
( *´艸`)



厳選した牛肉を赤ワインで じっくり煮込んでるし
味がしっかりしてて めちゃ美味(≧∀≦)


{79D3F4D2-084D-4A2A-98A9-3906155523A8:01}

具材も しっかり入ってるよ
めちゃ美味でした








タグが何故か上手く出来ない(;´д`)








今頃やけど今朝は七草粥食べたよ( *´艸`)
毎年、夜に食べてたんやけど朝に食べるもの?
とか聞いたし(まぁ、いつでもいいけど(笑)


{7A726996-3D2F-4316-BA85-E2CCF52F020A:01}


弁当に七草粥にって作ってたら朝からバタバタしてしまった(;´д`)