ブランドコレクションファンサイト参加中


お試しレポです[みんな:01]


今回3袋も届きました[みんな:02]


photo:01





しぼりたてのサトウキビにこだわって黒糖作りをしている沖縄の黒糖製造会(株)海邦商事さんの大ヒット商品[みんな:03]


沖縄に行った人は お土産に買ったことあるかも?[みんな:04]


私は初めて見たし食べたよ[みんな:05]


photo:02




黒糖➕きなこで甘過ぎんかな?

って思ったけど全然甘過ぎず
二つの相性ピッタリで優しい甘さ[みんな:06]美味[みんな:11]


一口サイズでジッパーついてるし
カバンに入れてアチコチ連れて行けるし[みんな:07]小腹空いた時にも[みんな:10]


photo:03




黒糖は体を温めてくれる作用があるんやって[みんな:08]


photo:04




気になった方はコチラを見てね[みんな:09]


むちむちきなこ




【3名様限定】土橋いちご園の健康いちご『さちのか』モニタープレゼント!! ←参加中








iPhoneからの投稿