お久しぶりでございます。
もうすぐ5月も終わりですね。
そして、もうすぐアラフォーになる誕生日を迎えます。
そう四捨五入でしじゅう。


まだまだ食欲という私の煩悩が止まりません。
誰かブレーキのかけ方を教えてください。
どーもじぇーです。


5月のGWに胃に放り込んだものを羅列していきます。
スタートぅっ!

まずは
モカソフトクリーム@耕一路
{5C951677-D49D-4740-A3F3-86C7408CD6C7}

東京競馬場に行ったら必ずペロンチョ~♪



そして中野のイトーヨーカドーで見つけた
噂の桔梗信玄餅アイス‼︎

{EE2CDB6F-CCCA-4F5B-8493-084F92EC856F}

アイスの上にあの信玄餅がのってて
このお餅布団の下に黒蜜が隠れてます♪
値段高いけど一度は食べてみる価値あります。



次は神宮外苑でやってた
肉フェスー!!!

{07FBE5F4-F2DB-435A-9199-9EA666A21FA5}


ケバブ、オイスターメンチ、ステーキその他もろもろ頂きました。



次の暴食は、


念願のマグロマート@中野
{25370736-8DE3-4EC1-BFCD-ACA00CBAC7FB}

予約がいっぱいでやっとこさ
ありつけたマグロ三昧!!
(写真左上)このマグロのタルタルがうまいげんてー!
(左下)マグロ5点盛り 脳天という部位とか初めて食した!
これに手巻き寿司セットという海苔と酢飯のセットを頼んで巻いてやったぜ~♪
高級な手巻き寿司を堪能しました。


あとは
蒙古タンメン中本@新宿。

{EC86C218-E719-4DA6-A400-E0C3049C1535}

こちらはレディースセットのタマスラ。
注:卵スライス。

辛いけどうまい!
カラウマ!の一言に限る。


ね、やばい暴食の大型連休でした。
太るしかない連休でした。
一気に3キロ超えの連休でした。


日本は食べたい時に食べたいもんがある
とても幸せな国やな~という結論がでて連休の締めくくりとなりました。