アイドル級の美人彼女「お宝写真」が大流出!? (ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006100630.html

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/22213/

内部資料の「技術レポート」、所属する部署や同社男子バレー部の名簿など多数の資料を流出。三洋電機によると、顧客の個人情報や取引先の情報の流出は現段階で確認されていないとのこと。


事件の概要

shareでウィルスに感染した人間(三洋電機社員)が画像を流出
プライベートの写真、御開帳写真等満載



流出メールから男と彼女の本名ダダ漏れ
この際、三洋電機の内部資料も流出したとの情報あり



mixi内を本名で検索したらお二人とも本名でmixi登録



女が入ってるコミュの中には出身高校のコミュが・・・
なんとそのコミュに晒されてる旨を書き込んだアホがいた



もうすぐ同窓会があるらしい



関連コミュ削除&ケツ毛バーガー



亞問「モータードライヴッッ」  という叫び声とともに暴れる



mixi事務局(?)により日記削除?



亞問「「消すなら消してみろ !ジャングルドライヴッッ!」 という叫び声とともに再度暴れる



亞問アカウント削除
強制削除か自主退会かは不明

某スレッドで亞問を名乗る者が強制退会させられたとの事
事件関連コミュニティも削除



mixi新アカウント一掃作戦敢行
削除報告が相次ぐ
mixi株(2121)暴落中



ZAKZAK・izaに掲載



mixi株続落←いまここ



新興市場崩壊



日本経済崩壊 「ブラック・マンゲー」



安倍政権崩壊



北朝鮮地下核実験



日本沈没


F&Q
・ケツ毛バーガーって何?
A) Upされた画像のうち、女のケツのアップの写真からついた通称。陰毛の濃さゆえ、ケツからはみ出た毛があたかもハンバーガーのようだったので。 

・亞門って?
A) 多分いっちゃってる人。無修正画像を女の関連コミュに張りまくり。母校などからは削除されたようだが、引き続き暴れている。


参照ソース
http://namako.oops.jp/daisei/matome/index.php?mode=view&f=84791d72b27fbfbe2a2e1acfc6642e43




mixi事務局さんよ、mixiニュースにだせよw
都合悪いことは出さないのですか?
メディア気取ってニュース枠作るならちゃんと報道せんかいw


テーマ検索へ