ベガス味岡さん | ~ころぼっくるの毎日~

ベガス味岡さん

今日テレビ通販見てたらめっちゃテンションアップのベガス味岡さんをはじめて目ましたニコニコ
一度見たら忘れないキャラですねニコニコ

ジャパネットの高田社長も一度見たら忘れないキャラと言うか、なまりがねニコニコ
通販の人って、独特キャラな人多いですねニコニコ

テレビ見て楽しい◎^∇^◎。

私は、通販見て欲しいなって思っても購入した事ありません。
電話するの恥ずかしい(〃д〃)。

母親は、通販だ~い好きラブラブ!だからテレビ見て、欲しいニコニコ。電話注文してるよニコニコ
やはり便利&お値段お安いのとオマケ商品が、付くのが母親の通販購入ポイントひらめき電球らしいガーン

私からしたらそんな商品便利ニコニコで買っても母親すぐに、飽きるからいらないガーン
この前通販テレビ見て、「ミキサー&オマケ包丁セットが、欲しいニコニコ。」と言ってました。
「包丁も沢山置ける立てかけられるんよニコニコ。ミキサーにもなるしフードプロセスサー?にもなるんよニコニコ」と言ってましたニコニコ
通販テレビは、母親にはテンションアップ番組みたいガーン

ちなみに、おばあちゃんが昔生きてた頃通販テレビで、欲しいニコニコ
母親そんなのいらないプンプン。だったのに、今じゃ逆に私が、いらないプンプンだよガーン