癒し系だな~。 | ~ころぼっくるの毎日~

癒し系だな~。

U^ェ^Uちゃん~
にゃーちゃん~
で~すニコニコ

わんわん派、U^ェ^U好きドキドキ
にゃー派、にゃー好きドキドキ

昔からだあ~い好きラブラブ!なペット定番ですニコニコ

私は、残念ガーンU^ェ^Uもにゃーも飼った経験ありませんガーン
自宅家に、野良にゃーちゃん遊びによくきますニコニコ
ってか!餌もらいに、きますニコニコ

U^ェ^Uは、近所家で飼ってる人多いニコニコ
母親の実家家は、U^ェ^U飼ってるので、幼い頃散歩によく行ってたなぁニコニコ
でもめっちゃ吠えるU^ェ^Uなので、会ったら((゚Д゚ll))。多分O(≧∇≦)oの声なんだろねニコニコ

よくU^ェ^U散歩の方見かけますニコニコ

初めて会ったU^ェ^U同士でも相手に、興味!好意持つたのか~めっちゃ飛びつくそんな所人間と似ているニコニコ

同じ種類のU^ェ^U同士って~仲間、同じだニコニコって解るのかな?。顔見合わせニコニコってしてるよニコニコ

野良にゃーちゃんって、強いねニコニコ。飼いU^ェ^Uちゃんのドッグフ~ド横取りしてるガーン雨も元気お散歩寒い彡(-_-;)彡けれどたくましいね。
大の字に、(∪o∪)。。。可愛いニコニコ
顔舐めるのも可愛いニコニコ
(?_?)自分の尻尾気になるにゃーって多いニコニコ。何か、自分の尻尾なのに、追っかけようとしてるガーン!。

U^ェ^Uちゃんにゃーちゃん可愛いニコニコ

本もU^ェ^Uちゃんにゃーちゃんが、人間をhappyに導くストーリー多いニコニコ

花咲か爺さん~
長靴を履いたにゃー
他にも沢山あるニコニコ

サザエさん家ペットにゃータマニコニコ
しんちゃん家ペットU^ェ^Uシロニコニコ
アニメでもU^ェ^Uちゃんにゃーちゃん出てるの多いよニコニコ
最近U^ェ^Uちゃんもにゃーちゃんも仲良し多いニコニコ

たまに、敵意満々吠えあいしてるガーン

でもU^ェ^Uちゃんもにゃーちゃんも癒し系だな~ニコニコ