モニターさせていただいてる
新生児から使えるおまるの
【プチポッティ】




3歳の娘のトイトレが全く進まず
息子のほうは疎かになってましたサッ

布おむつも
わたしの心の余裕がある日(ほぼない)
たまーにしてます🎵

娘は現在3歳7ヶ月で
来年度から幼稚園に入園です。
ふたり分のおむつ代もキツいのですが
布パンツにしてみても
お漏らしがいやで
1日我慢してしまったので
オムツに戻してますショックなうさぎ

こだわりが強いので
なかなかこっちからやっても
進まないので
娘の準備待ちです気合いピスケ

話はそれましたが、
娘のトイトレがそれは大変なので
息子では苦労したくないなーと
思ってこちらをはじめました。





座れるようになったので
お座りさせてみました🎵




まだ足がつかなかったので
足に手をついておトイレ中ですカナヘイきらきら

たまーに成功もカナヘイ花
息子も楽しいみたいなので
このまま続けていきまーす‼


リッチェル様ありがとうございました🎵