9月21日(日)に新潟競馬場へ行ってきました。
新潟競馬場ではふなっしー&Negiccoのトーク&ライブがあり、9時を目標に向かったのですが阿賀野川大橋付近から渋滞にハマり競馬場に着いたのは9時30分過ぎ(^_^;

緑の広場に向かってたら・・もう会場周辺はかなりの人(;゚д゚)
芝生の場所はレジャーシートを敷いた家族連れなどでびっしり!

まだ3時間前なのに・・

木の下付近で荷物を置いてNegiccoのファンの方々と雑談してました。

しかし、あの広場でのふなっしーファンの多さにただただ驚いてましたww

11時50分にトークショーが始まったのですが、周りはふなっしーに釘付けww

失礼な言い方になりますが、NegiccoとふなっしーのトークショーなのにNegiccoがバーター扱いされてた感じが・・



ふなっしーのイリュージョンをNao☆チャンが手伝っての食レポなどがあり楽しいトークショーでした(^o^)

トークショーの中でふなっしーが突然『Negiccoのバックで踊るなっしーな』と言ったら、ふなっしーファンは『絶対観に行く!』との声が(;゚д゚)

あれっ?ふなっしーはパドック場には登場するとは書いてなかったぞ(^_^;

トークショーが終わった瞬間にふなっしーファンは大移動で走ってパドック前へ行く人もww

12時30分から行くのも早いと思い久し振りに競馬をしました(^o^)

結果は・・全敗(つд`)

14時頃にパドック前を観ると前列は競馬をしない方々で埋まってました(゜o゜;)

これは早めに場所を取らないとマズいなと思い、10Rのパドックが終わって競馬ファンがいなくなってからいい場所を取ろうと思ったのですが・・
人が減らない(笑)

3列目までびっしりと埋まってたので4列目の中央をなんとか確保(^_^;

でも僕の周辺でNegiccoファンがいない・・

なので写真撮影OKならデジカメだけど今回は写真を撮る事にしようと(^◇^;)

12R終了後、ようやくライブが始まりました(≧▽≦)

セットリスト

1. トリプルWONDERLAND

2. サンシャイン日本海

3. アイドルばかり聴かないで

4. 圧倒的なスタイル(ふなっしー、ターフィー君参加)

でした~(^o^)

















周りはふなっしーファンばかりでライブ中に手拍子してたのは僕だけ(^_^;

そしてふなっしーが現れるともの凄い歓声
(;゚д゚)
初めて近距離で黄色い声援を聴いたかも・・

そして圧倒的なスタイルが始まると大盛り上がりでした。



歌ってる途中にNao☆チャンがふなっしーと激突したりとハプニングもありましたね(≧▽≦)

そして終盤でのNegiccoとふなっしーとターフィー君でのラインダンス(//∇//)



本当ならこの場面はファンも一緒になってラインダンスをするのですが、周りはふなっしーファンで誰もする気配なしww

なのでこの場面は動画を撮りました(^_^;

ライブ終了後、一斉に帰る人が多いのでしばらくその場にいたのですが退場を勧められ、なくなく退場(´・ω・`)

出口付近でまだ駐車場から出て行く車が多かったのでNegiccoのファンの方と雑談をしているとKaedeチャンが出てきて『お疲れさまでした~』と挨拶しました(//∇//)

その後、渋滞に紛れながら帰宅をしました(^o^)

いつもならNegiccoのライブは撮禁なのですがりゅーとぴあのワンマンで着てた衣装や素敵な3人の笑顔が撮れて本当に嬉しかったです。

次は10月5日の新潟競馬場でのNegiccoのライブに行きたいな~
夜なのでネギライトの灯りが綺麗なんだろうな~(^o^)

最後までグダグダなブログを読んで頂きありがとうございました\(^o^)/