6月28日(土)に新潟市にあるメディアシップで環境フェア2014でのNegiccoのミニライブを観に行きました。

家の用事をしてから向かったのですが、メディアシップに着いたのは11時頃・・

既にリハーサルは終わってたみたいです(^_^;

物販をやっていたのですが、この日は握手会無しで撮影済みのチェキを新曲予約購入者に渡してました。
最初は撮影済みなので買うかは迷ってました・・

ミニライブを
観るために最初は階段の真ん中から後ろ付近で座ってましたが、その場所を離れ2階で観ることにしました。

そして11時30分ミニライブスタート!

セットリスト

1. トリプル!WONDER LAND

2. アイドルばかり聴かないで

3. さよならMusic

4. ときめきのヘッドライナー

5. サンシャイン日本海

6. 圧倒的なスタイル

以上6曲でした~

新曲&新衣装初披露との事で新潟県外のファンの方が多いな~と感じたのは僕だけでしょうか?(・・;)

衣装は2階から観ていたのですが、清楚で可愛らしい衣装で今回の新曲にもピッタリかな~と思いました。

ライブ終了後、物販をためらっていたのですが、撮影済みのチェキが残り僅かと聞いて並ぶことに(^_^;

しかも予約したらチェキは最後の一枚でした(^o^)




最後の一枚で受け取ったのはKaedeチャンのチェキでした(∩´∀`∩)

ファンの方と雑談をして病院へお見舞いに行ってる親を迎えに行くためにその場所を離れました。

今となっては撮影をしていた場所を聖地巡礼しとけば良かったかな~(^_^;