6月22日(日)に万代ファミリーフェスタへ行ってきました(^o^)

新潟LOTSの近くの駐車場が空車になっていたのでそこで車を止めたら、シアトルからのRYUTistのライブが配信されていたのでしばらく駐車場で観てました(≧▽≦)

セトリは攻めた感じでUstreamを観て興奮しました(//∇//)

生配信をして頂いたRYUTistの運営の方に感謝ですm(__)m

ライブ配信が終わり、万代に向かいました。

万代シティパークでのNegiccoのライブは12時30分でその前にFM新潟の公開録音があったのですが、ストリートステージでもegg!ライブがやっていたので、Negiccoのライブが始まるまでストリートステージへ!

MA-YAやぽこぴーのライブを観て、そして歌は初めて聴くみるふぃーゆteaのステージが始まりました。


















新潟powerはエンジェネで聴いた事が・・

ライブを観ていて緑色の方が気になりました
(//∇//)
でも、推し増しすると生活費が大変になるww

ライブ終了後、
万代シティパークへ!公開録音が終わる頃でした(^_^;

ちなみに、公開録音とライブは撮禁なので写真はありませんm(__)m

そして、12時30分にライブスタート!

セットリスト

1. ねきねぎRock~私もお家に連れてって~

2. アイドルばかり聴かないで

3. トキメクMERMAID

4. ときめきのヘッドライナー

5. トリプル!WONDER LAND

アンコール

6. 圧倒的なスタイル

でした~

久しぶりに『トキメクMERMAID』が聴けて嬉しかった~(≧▽≦)

圧倒的なスタイルでステージからメンバーが下りて、ファンの方や小さな子供とハイタッチは観てて楽しいです。

そして、野外でのラインダンス!
座って観てた家族連れの方はその光景を見て驚いてたな~(笑)

ライブ終了後、1階のタワーレコードのブースでCDを予約して握手券を貰いました。

握手会の会場はauさんのブースでした。

握手の順番まで少しマネージャーの熊さんと雑談ww

そして3人と握手してきました。

直接Meguチャンから『就職おめでとう!』と言って貰え、メグphoneからのいきさつを話しました(^o^)

Nao☆チャンにはいつもアニメの話で盛り上がり、
Kaedeチャンは月曜日ネギラジの事を話しましたね~(≧▽≦)

握手会も終了してegg!ライブを観ていると、私服姿のNegiccoの3人に逢えて今日は本当に『なんて日だ!』状態ww

私服姿可愛かったです(//∇//)

その後auのブースで凄く綺麗な方がいたので写真を撮らせて頂きました(#^_^#)




そして、アオーレ長岡の誕生祭の時、カーネーションプラザで聴いた以来ですが、桃歌さんのライブを観て帰宅しました。



本当に充実した1日でした~

最後までグダグダのブログ読んで頂きありがとうございましたm(__)m