5月11日(日)昨日と同じく古町どんどんへ行ってきました。

まずは夜にあるSHOW!CASE!!でのRYUTistのホームライブの為の列に列ぶ事も含め8時頃自宅を出発!

9時前にある駐車場へ止めようとしたのですが、12時間の金額しか出てなく最終的に22時過ぎると13時間以上になると思い、本町のもう一つの駐車場へ・・

RYUTistのホームライブの事は改めてブログに載せます。

古町どんどん8番町のNegiccoのステージは13時からなのでまだ混んでいない時に行ったので前のテーブルと椅子がある所を確保する事ができました(^o^)






13時までお店を見たり、買い物をした商品を一度車へ持って行ったりして時間を潰していたのですが、まだ時間に余裕あるな~と思い、献血に協力をってやってたので久々に献血へ(笑)

献血ルームへ行くとかなり人が多くて13時まで間に合うのかと心配に・・

200ml採ったら行こうと思っていたら受付してる間にいつの間にか話の流れで400ml採る事にww

まぁこの後、血の気多くなるのだからと400ml採りました。

献血後は30分安静にとの事でしたが、そうしてたらNegiccoのライブ間に合わないと飲み物一杯だけ飲んで8番町へ!

間に合いましたが、ちょっとフラフラ(笑)

13時リハーサルもなくNegiccoのライブ開始!

セットリスト

1. アイドルばかり聴かないで

2. 新しい恋のうた

3. ライフ・イズ・キャンディー・トラベル

4. トリプル!WONDERLAND

アンコール

5. ときめきのヘッドライナー

でした~

去年の秋のどんどんの8番町のライブより多くの方々がNegiccoのライブを観てましたね(≧▽≦)

そして7番町で横山実郁チャンのライブを観る為に移動。横の方でデジカメ持って待機!

リハーサル後、14時40分頃ライブ開始。

横山実郁7番町セットリスト


1. するんだもん

2. 鮫とゾンビ

3. フィーバー(パスピエ)

でした~
















3曲目は生バンドで披露してましたね(^o^)

遠征に来ていたネギヲタさんにも印象付けられたのでは?

その後、遅いお昼をと思ってたのですが案の定ほとんどのお店は完売(ノД`)

タレかつ丼が売ってたので購入。美味しかったです(^o^)

サムライローズさんのステージを横側後ろで観てたのですがファンの方々も観れて「おぉ~!」ってww

初めて観てる方もハマる?ように見えました(≧▽≦)

その後、Negiccoのライブ始まるのでちょっと前に、Negiccoファンの方と話をしていたら16時30分にライブ開始。

セットリスト

1. Falling Stars(short ver.)

2. パーティーについて。(short ver.)

3. ライフ・イズ・キャンディー・トラベル

4. ときめきのヘッドライナー

5. 圧倒的なスタイル

6. さよならMusic

アンコール

7. トリプル!WONDERLAND

でした~

Negiccoのライブを観てる方はステージ360度取り囲む感じに(^o^)

今年はちゃんと通行人の通路あったのかな~
かなりの方々が立ち止まったりして観てましたね!

丁度その時間はSHOW!CASE!!で横山実郁チャンのライブ入場と重なり中に入って行く人もいました。
場所を確保して戻ってきてライブを観ている方もいました。


パーティーについて。は自分も含め、「ラブトゥギャザーベイビー」と言ったらShort  ver.で周りは苦笑い(^^ゞ

MCでのNao☆チャンの「テニス!」とMeguチャンの「バキューン」はまだついて行けず(笑)

Kaedeチャンは古町7番町に対して、「7番町さん、こんにちネギネギ!この商店街だけは裏切らないで、ずっと私達の歌を聞いてくれる。」と11年間の感謝を伝えていましたね(^o^)

まさか「圧倒的なスタイル」はやらないだろうと思っていたので曲が流れて驚きと嬉しさで興奮してました(∩´∀`∩)

もちろんラインダンスも皆さんと恥じらいなくやってましたww

古町どんどん7番町のライブは本当に素晴らしくて献血していたことも忘れて楽しんでました(^_^;

ライブ終了後、SHOW!CASE!!前にある荷物のところへ行く際、Negiccoの3人が控え室へ向かう途中でした。

手を振って「お疲れさまでした~」って声をかけたらNao☆チャンからハイタッチをパンパンパン!って(//∇//)
Meguチャン、Kaedeチャンからもハイタッチ貰いました(∩´∀`∩)

めっちゃ嬉しかったです(●´ω`●)

しばらくNegiccoのファンの方と話をして横山実郁チャンのライブ観ようと考えていたのですが、かなりの人が観ているとの情報で観れないと感じ外で雑談をしてました。

大阪から来てるイケメンの方もいたり本当に県外からNegiccoのライブ観に来ていて遠征組の方々は凄いな~って(≧▽≦)

19時30分のRYUTistライブを待っているとマネージャーの熊さんの車が近くに止まり、私服姿のKaedeチャンが車に乗る所でした。

Nao☆チャンとMeguチャンはもう帰ったとの事でした(^_^;

丁度その頃に横山実郁チャンのライブを観ていた人も出てきて残ってた人と一緒に写真を撮ることに。

その中に入っていいのか恐る恐る近づき最終的にはその中へ(笑)

KaedeチャンのTwitterでは「最後まで残っていたファンの方と」とアップされてましたが、僕の場合はその撮影した横のSHOW!CASE!!でのRYUTistのライブ待ちだった事は内緒ですwwww

古町どんどんのNegiccoのライブは本当に最高でした(≧▽≦)

この後のRYUTistホームライブは後程。

最後までグダグダなブログを読んで頂きありがとうございますm(__)m