9月28日、NSTまつりと出雲崎の天領の里で行われたきずなVIに行ってきました(^o^)
まずは午前中にNSTまつりの会場へ。


一年前もアイドリング!!!のライブ見に行ってました(笑)

でもそこでNegiccoのライブを見て今までイベントを見に行ってない事に後悔と、素敵なライブに衝撃受けた場所でもあります。

なのでアイドリング!!!目的でなく一年前を思い出す為も思って行きました。


午前のライブはRYUTistとアイドリング!!!

最初はRYUTist、3曲だけでしたがどんどんとRYUTistの魅力にひかれて行きそうです。ののこチャンがメチャ綺麗になってきてるな~って(≧▽≦)

そして、アイドリング!!!
リーダーのまいぷる、せりな、ゆりかる、るかチャン、らむチャンの5人のステージでした。

5曲を歌いましたが全て知ってる曲だったので嬉しかったです( ^o^)ノ

サマーライオン生で聴けた~(≧▽≦)

ステージが終わり下へ行くと、スマスタのリハーサルしていたので撮りました。



ラーメン食べたかったのですが、一旦家に戻らないと行けなかったので諦め、帰宅後出雲崎へ!

実はきずなVIはNegicco以外アイドルが誰が来るのか知らなかったんです。

到着して初めて知りました(^。^;)




なんと、ステーション♪がきずなに?(゚Д゚;)

スカパー!の鉄道チャンネルで知ってたのでビックリ!

しかしその当時の初期メンバーは1人だけ・・

でもススメとか聴けるんだとテンション上がってました(笑)

ライブ中は前で見たかったけど、目的はNegiccoのライブ(^。^;)後ろの方で見てました。
知ってる曲も聴けて嬉しかった~(●´∀`●)

次のライブはサムライローズ。

うん、MC面白い~(笑)
ゆきんこまいさん見れて良かった~

そして最後にNegiccoのライブ、アルバムのジャケット衣装で登場~

Kaedeチャンのショートカット見れた~可愛いより大人っぽく見えましたよ~(●^o^●)

大宮のイベント以来でしたが、Nao☆チャン、Meguチャン、Kaedeチャンの笑顔を見て、とても幸せな気持ちになりました。

セトリは他の人があげてるからあえてのせないです。

やっぱりNegiccoは最高に良かった~(●´ω`●)

新潟テルサが凄く楽しみです(≧▽≦)

ライブ終了後、物販ではステーション♪の列に並び、チェキ写だとまたあの御方(?)にお仕置きされてしまうと思い、生写真にサインにしました(笑)

知ってるメンバーは南寧々チャンしかいなかったのでサイン書いて貰いました。



そして写真も快く(^o^)





サムライローズの物販の時の写真も載せます(^o^)



最後に夕日を



今回はNegiccoの画像がなくてすみません。

あー見られたり、暴露されたらお仕置き確定かな?(笑)

撮禁でNegiccoの画像が無かったので、前回の競馬場の頂いた画像も載せます。





グダグダのブログ最後まで見て頂いてありがとうございます( ^o^)ノ

Android携帯からの投稿