三島ではコロッケが有名だということなので三嶋大社にいったので、
大社目の前にある山本食品 門前茶屋 門前せせらぎ店でコロッケをいただきました。

わさびの商品を作っている会社がオープンしているカフェのようです。
お土産コーナーもありました。

店内から三嶋大社の鳥居がみえます。
$元気があればなんでもできる

三島コロッケ(120円)
待つこと数分。
席に運ばれてきます。

衣がさくっとしています。
中身はやわらかく、とろっとしている。
おいしかったです。
それより、ソースはどこにあったんだろう…
何もつけないで食べましたが何かつけたかったな。
$元気があればなんでもできる

冷茶?(緑茶?)セットもいただきました。(緑茶+芋ようかん)
割高です。
$元気があればなんでもできる

山本食品 門前茶屋 門前せせらぎ店 (カフェ・喫茶(その他) / 三島田町駅三島広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0