鶴岡駅近くにあるフルーツショップ青森屋でフルーツたっぷりのタルトを買ってきました。
店内に入ると、タルトがない!と探してしまいました。
タルト販売してる場所の入口が違ったんですね。

※自転車で持ち運んだためタルトがぐだぐだになってます(+_+)

(画像左から)
・ミックスフルーツのタルト420円
・キャラメル極撰バナナのタルト420円
・紅ほっぺいちごミルクのタルト420円
・宮崎マンゴーのタルト680円
$元気があればなんでもできる

(画像左から)
・清見タンゴールのタルト420円
・紅ほっぺのベリーレアのタルト420円
$元気があればなんでもできる

果物ってこんなにみずみずしいのか、ってくらいみずみずしかったです!
本来の味が楽しめてタルトでも楽しめるなんてうれしい。
キ○○ェボンもおいしいですがフルーツの新鮮さはこちらの方がよかったです。
また食べたいです。
$元気があればなんでもできる

フルーツコーディネイト 青森屋 with おやつやケーキ / 鶴岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5