春日部市にあるクーパーズへ行ってきました。

飲み物の種類がたくさんある~~!
どれにしようかとすごく迷ってしまいました(~_~;)
注文したのは、「ニュートン」と名前を忘れましたが日本のビールのような味がするというビール。
ニュートンは、りんごの味のビールです。
珍しい~。
はじめて飲みましたがおいしかったです。

食事は、広島産カキとほうれんそうのパスタとゴーダチーズのピザ。
ピザは、生地はもちもちしててとろーりしてチーズが濃厚でした!
カキのパスタは、カキが大きくて半生でカキの味がちゃんとしました。
どちらもおいしくて大満足です。

次はどれを食べようかな~。

Cooper'sダイニングバー / 春日部駅八木崎駅

夜総合点★★★★ 4.0