埼玉県川越市「七福神めぐり」のかえりに、
梅酒が多種そろえているというカフェへ~ニコニコ

自転車トライシクルカフェ(tricycle cafe)
三輪車という意味なのは全然知らず…
トライ「しるく」だと思っていたえっ
お店の雰囲気は、も~~おしゃれ~~音譜

昼間からお酒が飲めるということで注文。
$元気があればなんでもできる-100109_151042.jpg

$元気があればなんでもできる-100109_1526241.jpg
スパークリング梅酒、
めずらしい。

$元気があればなんでもできる-100109_1509341.jpg
豆のキッシュ。
おいしいラブラブ!

友人と二人で6種類の梅酒をおいしくいただいた。
梅酒は、70種類以上あるということなのでまだまだ制覇できずビックリマーク

昼間だからか、女性客しかいなかった。
さすがに人気店、お客さんがどんどん来た。
次回は、夜に訪れたいと思う。
オススメのカフェ合格

tricycle cafe (カフェ / 川越、本川越、川越市)
★★★★ 4.0