『私の春からの新生活』

ずばり専業主婦です。

家にいることがなかったので近所のことも知らなかったんですが、時間ができると持て余すわけではなく時間が足りなくなるんですね(笑)

とはいってもまだ専業主婦1週間ですが(笑)

部屋もいつも綺麗にしておけるし、晩御飯も手をかけれる。

当たり前でなかったことが当たり前になるようで、とにかく新鮮な1週間です(笑)

時間を生かして、模様替えをしながら大掃除をして環境もかわりいいです。

あとはやりたいことをどんどんやっていきたいな。

専業主婦が暇だなんてダレが言ったんでしょう?
絶対暇じゃないです(笑)

御飯つくりだって、共働きのときのとにかく早い!でなくていいのですから。

もうレトルトのお助け食材とはおさらばです!!



☆小川淳子がプロデュースするChestyから春のラッキーアイテムをプレゼント☆ ←参加中