カロリーコントロールのスマイルダイナー

この見た目で240kcalとは想像つきますか?

一度お試しさせてもらったときカタログを見て、これなら飽きないね。
和食だけじゃないのがいいね!なんて話をしていました。

味の方はこれだけのカロリーに抑えているので薄味です。
でも、満腹感はあります。米はついていないので自宅のお米やカロリーカットのお米を選ぶこともできます。


冷凍は冷凍庫がかさ張るという欠点があるのですが、栄養価はよさそうな気もします。
お値段もレトルトよりお得だといのもいいのですが、なにより保管場所ですね。

最初は糖尿病食だけかと思ったのですが、カタログをみると、ダイエットにもよかったりと
1食をカロリーナビに変えるだけで1週間単位でみると体重1キロ分のカロリーカットになると書いてました。

病院食イメージがなくなればなくなるだけ若い世代にも受け入れられる気がします。

その分年配の方はカタカナ・横文字で苦手意識がでてしまうのかな?

飲むだけダイエット食品にお金を惜しまず出す若い世代は、食べてもいいダイエット食というのは健康的という面でも好評価ですよね。
決して毎日という押し付けでないのが、病院食とは違う感覚なんでしょうね。

でも、糖尿病の方々には好き嫌いなく毎日食べて欲しいです!!



アナタの『カロリーナビ』活用方法大募集@スマイルダイナー ←参加中