子どもと寝てしまう我が家の夜は早いです。

休日前だけはここぞと夜更かし。

とはいっても日付変更が限界です(笑)

普段より3時間遅い就寝の間、週1の晩酌(笑)

私は梅酒。ダンナはビール。

お互い好きなものをちびりちびりするのが楽しみなんです。

妊娠をきっかけに酒と離れ、卒乳で復活かと思いきや離れていた期間が長いせいかお酒に関心が戻ってきませんでした。

そのうちまた飲みたくなったときにはすっかりと酒に弱い体へ(笑)

でも、飲んでも飲まれるな!

弱いくらいが調度いいのかもしれません。

だって、母なんだもの。


石神邑 金箔梅酒HAMADA

【ブロガー限定】金箔梅酒HAMADAプレゼント ~石神の梅干 紀州 石神邑~