今までふられ続けていた文明堂さんの企画。

なんと少ない当選人数の今回当たりました。

まちにまったカステラ巻き。

ご飯前だったけど子どもと味見と称してたべましたよ。

もちろん牛乳と。

よもぎもチョコもプレーンもみんなおいしく、あっという間になくなりました。

3人家族なので、3種をそれぞれ3等分にして食べ、なるべく長い期間でたべれるようにしましたが、消費期限の5日もたたずに完食。

工場直売所にいってたらふくたべたいなーなんて思ってしまいました。

今回はありがとうございます。


横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集