とっても、あの子らしいな。

と感じた結婚式があります。

自由きままで芯があり、まっすぐな友人の結婚式。

普通なわけないと思っていたら、やってくれました。

友人は路上でやってるストリートミュージシャンの大ファンだったんです。

道内いける範囲で応援に駆けつけ、ただのファンの域を超えて友達になってました。

まだファンも少ない頃から通っていた。

何度か一緒に行ったこともあったけど、友人のように聞く耳をもってない私はドカンとこなかった。


家に呼んで一緒にご飯食べたり、メールで定期的に連絡取ったり。同性だからこそ、ここまで仲良くなれたのかもしれないけど、行動力にも天晴ですよ。

そのユニットは数年かけ、インディーズでデビューして来年メジャーデビューが決まってます。

存在感をしっかりと認識していた友人はいい耳もってます(笑)


そんな皆に認められたユニットが、

ナント、結婚式の余興で生演奏!!

一般の知名度は低いですが、友人の友達はほぼしってるという認知度。

それもそのはず。

友人がどれほどステキで大好きか熱弁するんですもの(笑)

デモテープで音を広い、ギターのコードを自分で書いてコピーで演奏しちゃう位好きなユニットが、

自分の結婚式で歌を歌ってくれるなんて夢のようじゃありませんか。

それも、大好きな曲ばかり選んで歌ってくれたんです。

友人のまっすぐな人柄が表れてるなーと感動したのでした。

ウェルカムボード

結婚式の思い出について語ろう!レターセットプレゼント!