ZEDDはやっぱりスゲェ~~~! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

もう自分の体を動かすには必要不可欠となってしまった EDM。




朝、目を覚ますのも、車で移動する時も、仕事に集中する時も




何をするにもともかく EDM!




42年の人生で様々な音楽に出会い、感動し、癒され





勇気を貰ったことは多々あるけど、ここまで体を突き動かす音楽に出会ったのは





初めての経験かも?




EDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)。




こんなチャラいネーミングのジャンルは、以前なら聴く事もしないで




バカにしてたけど、まさかこれ程にも42歳にもなったオッサンのハートを





高揚させてくれるとは!




何度も言うようだけど、若干疲れ気味の同世代の皆さん、




ためしに聴いてみて下さい。多分、元気がでますよ。





そのEDM、時代の流れに沿って次から次へと様々なアーティストが出て来ますけど、





自分の中では、やっぱり「ZEDD」がダントツです。








このZEDD、若干25歳!ロシア生まれのドイツ育ち。




4歳からピアノを始め、6歳で初めてレコーディングし、




12歳にはドラムまで叩く様に。ともかく多彩な才能の持ち主。





その後ロックバンドを経て、エレクトリック・ミュージックに目覚め




2010年にリミックス・コンテストで優勝し、レディ・ガガや安室奈美恵




ブラック・アイド・ピーズなどと曲のプロデュースやリミックスを手掛ける。





2012年にリリースした「クラリティ」が大ヒットし、今となっては





押しも押されぬ、世界でもトップDJにまで登り詰めました。出世早ぇ~なぁ~。





そんなZEDDを是非とも聴いて見て下さい。(別に彼から一銭も貰ってませんけど)








「Find You 」ft. Matthew Koma, Miriam Bryant








「Find You 」Acoustic Ver。









「Find you 」 ZEDD Drum Cover。





ZEDD 最高~~~~~!