明日で2013年もあと10日! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

もう全然起きれません!



















不眠不休のここ数日。儲からないのに忙しい日々。

















目覚ましや携帯のアラームを分刻みにセットしても一切耳に入らず。

















こうなりゃ近所迷惑もかえりみず、大音量しかありません。























West Kanye 「808s & Heartbreak 」 























「Paranoid ft. Mr Hudson」。 朝からこの大音量はミスマッチでした(笑)




















商談&催事の時間を縫って、先月植栽した皇居外苑の和田倉噴水公園へ!



























雨まじりのこの日。寒さに震えながら現場の担当者の方と生育具合をチェック。































思いのほか咲いております。都内とはいえ、連日の寒さと日を追うごとに短くなる




















日照時間を考えると、そろそろ開花が鈍るかと思ってましたが





















現場スタッフ達の努力でキレイに咲いていました。



























ここ和田倉噴水公園は天皇陛下御成婚の記念に造られた公園。




















来たる天皇誕生日に開花をMaxにするのが目標。これって結構難しい作業。



























プランターに植えたガーデンシクラメンはきわめて順調。(ちょっと安心)

























植え付けが遅かったので根の張りを心配していたが、





















株の大きさを見る限り、素直に成長している模様。

























しかしこの気温での噴水は見てるだけで寒さ倍増!


























そしてあっという間に日没。あまりの寒さと、この後のアポがあるため即座に撤収。


























一人悲しくレインボーブリッジを走りながら、真夜中までかかりそうな打ち合わせに。



















お台場の夜景は美しく、仕事に向かう道中でなければどんなに素晴らしい事か・・・。




















あ~~~あ。熱燗と湯豆腐が欲しい。モツ鍋もアリ。